2012年10月21日日曜日

甘い香りでしっとり!『リズム&ブルース』


とーっても髪が痛んでいたときに買ったヘアクリーム。 
お店の人にはドライヤーで乾かす前の髪につけるといいですよーと
言われたんだけど、
 私の髪は非常に猫っ毛なので、 
ドライヤー前につけると結構べたっとなってえらいことに(苦笑)

乾いた髪につけても結構べたっとなってまたえらいことに(苦笑)

 結局、髪をまとめる際のスタイリング剤に使っています。

レビューでは結構しっとりするっていう意見が多かったんだけど?

でもこれをつけて仕事に行った際に、
男性の先輩に「いい香りがするね」 と言われたので、
人受けはわるくなさそう?

0 件のコメント:

コメントを投稿