2012年10月21日日曜日

さっぱりした洗い上がりの『アイラブジューシー』

LUSHのアイラブジューシー。

名前がちょっとダサいなと思ったり思わなかったり。
(LUSHの皆さんごめんなさい)
なんせドライヘアでこしのない毛の私にぴったりのこのシャンプー。
ロクシタン、ニールズヤードレメディー、ジョンマスターズオーガニック
などなどなど、数々の良さげなシャンプーを使ってみたけど、
今んとここれが一番のお気に入り。
詳しくは知らないけど(苦笑)
LUSHのシャンプーは今はやりのノンシリコンらしく、
長く使っても頭皮に良い?
最近抜け毛が多い私はその辺も心配で・・・
香りはすこぶるフルーツっぽいかんじ。
でもあまりきつすぎなくて私は好き。
ノンシリコンのためか、ちょっと洗い上がりはきしむけど、
トリートメントと併せて使えばちょうどいい感じです。

髪質:ドライ〜ノーマル
香り:フルーツ
洗い上がり:ややさっぱり



 ちなみにトリートメントは以下を使用中♩

  

0 件のコメント:

コメントを投稿