2012年11月30日金曜日

フレッシュトリートメント『危機一髪!』

体のお疲れモードとともに、髪もお疲れモードの私。

そんな時に!!!フレッシュトリートメントの危機一髪!!!















使い方は至って簡単だけれども、時間がないとできないこれ。

ただ単に、シャンプー前の髪に塗りたくる!














こんな感じ?

この上からタオルを巻いて待つ事20分。

出来上がりは、超さらさらヘアー!

実は、前回したときには、量がたらず、今イチだったけど、

今回は完璧なトリートメント完了!

カラーやなんやらで傷んでいる私の髪も、LUSHのおかげで、

復活してきましたわよ。うふふ。

このトリートメントは「フレッシュ」なのでお店に無いときもあるし、

通販だったらちょっと時間がかかる事があるので要注意。

0 件のコメント:

コメントを投稿