2012年11月28日水曜日

LUSH 通販!

前回オーダーしたものがなくなってきたので、

通販でお買い物。

お店に買いに行く暇があればいいけど、

あえてそれだけのために行くほど暇じゃない私。

と、いうわけで、今回購入の品々。

まずは、クレンジング。



 前回の
 

もかなり良かったんだけど、色んなものを試したいので、次は「俳句」を購入。

次に、リキッドシャンプー。



 新商品という名前にやられました、はい。

カラーをしてるので、その辺のケアもできれば、と思い買っちゃいました。

そして、



やっぱり王道!みんなすごく香りがいいって言ってくれる!

し、とにかくさらさら。洗い上がりが最高!

最後は、やっぱり前回ちょっと再考の余地があった、ヘナ。

今回はやや暗めの色をチョイス。




これが、だめならやっぱりもうノワールの登場かな?

届くのが楽しみです!


0 件のコメント:

コメントを投稿